2010年12月6日月曜日

雑誌 『Real Simple December 2010』


(ダニエル・ピンク『ハイコンセプト』で紹介されていた雑誌)


これは定期購読したい・・・!
紙面がとってもきれいで、見ていてわくわくするし、インテリア、レシピ、ファッション、生理整頓、健康管理など、1冊でおいしいテーマが盛りだくさんなのもいい。

Websiteの情報量もなかなかのもの。(でも1つの記事を読むのに何回もクリックしなくちゃいけないのは、いただけない。)

写真のやデザインのアイデアが斬新なのも、おもしろい。例えば、チョコレートのケーキを放射線状に切るんじゃなくて、水平に薄くスライスするとか。残念なのは紙面の半分が広告であること。でも広告もなかなかきれいなものがあったり、キャッチコピーが面白かったりするので、楽しんで読める。

これで毎月の出費がまた、増えますな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿